2009.11.15 気がつけば

どうやら模試がむちゃあがったらしい
自己採点みすったかなあ

俺はそんなにあがったとわ思わんけど


ガセネタかな

だったら
悲しいな

... 続きを読む

久々だ
なんとか記述でDが出た
僕はかなりできが悪い子のようだ笑


受かったらやりたいこと会いたい人たくさんいるあと少しで名古屋もばいばいだし、謝りたい人もたくさんいる

このまえ先生とも話してたけど
別れてから友達というのは難しいとおもう
うまくいったためしがない






おな小の奴がボディービルダーになった
この話はまた今度
2009.08.16 グダグダ

つかれた
2009.08.16 おはよ

きれいにととのえてまたはじめようかなあ
2009.04.10 久しぶり

まぁ、今は浪人生なわけです

千葉大学目指してます

じゃい
